コメント: 32
  • #32

    美穂 (土曜日, 27 4月 2024 20:53)

    仙台で社会人卓球に所属してました!転勤してきてどのチームでやればいいか分からず、迷っています!卓球大好きなので、最初は練習だけでも参加したいです!
    よろしくお願いします。

  • #31

    佐藤 (火曜日, 11 1月 2022 14:11)

    もえさん
    はじめまして。サークルの代表をしています。佐藤です。
    掲示板の方を見ておらず連絡が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
    既に「スポーツやろうよ」でメッセージをいただいていたでしょうか?人違いであれば申し訳ありません。

  • #30

    もえ (水曜日, 05 1月 2022 21:31)

    見学させていただきたいと考えております。
    1月に活動予定はありますか?

  • #29

    柴田悠貴 (月曜日, 22 3月 2021 21:46)

    一度見学を拝見させていただきく、ご連絡させて頂きめした。
    どのようにすればスケジュールや行なっている体育館がわかりますでしょうか??

  • #28

    おのづか (土曜日, 20 6月 2020 22:02)

    ちゅう 様
    お世話になります。返信いただきありがとうございます。こちらこそご連絡が遅くなり申し訳ございません。
    札幌市内でも体育館が使えるようになっているかと思いますので、順次再開することと思います。
    ついては、今後の練習日程についてご教示いただけますでしょうか。(6月も木土で練習されますか?)
    恐れ入りますが、ご検討のほど、よろしくお願いします。

  • #27

    ちゅう (土曜日, 30 5月 2020 09:17)

    ご連絡いただいてから二カ月以上空いての返答となり申し訳ありません。緊急事態宣言が解除となり、6月からまた活動を再開する予定でいます。しかし、体育館の利用日程がまだ出ていませんので練習の日程を組めずにいます。はっきりとわかりましたらHPの練習日程を更新しますので、HP上で確認していただければと思います。基本的にはいつでも体験は受付けておりますので、希望の日程がはっきりしましたら改めてご連絡下さい。

  • #26

    おのづか (月曜日, 16 3月 2020 21:23)

    現在、千葉市内の社会人卓球サークルにて活動しておりますが、今般勤め先より人事異動の辞令を受け、4月より札幌市へ転居•転勤になりました。
    卓球歴は約10年で、転居後も卓球を続けたいと考え、ご連絡させていただいております。
    つきましては、チームの雰囲気を知るため、4月以降の土日の練習日に体験参加させていただけないでしょうか?参考までに自己紹介を以下に記載させていただきます。
    また、コロナウイルスの流行がチーム活動に影響を及ぼしていると想像しておりますので、今後の活動について、現状のお考えをご教示いただけますと幸いです。
    ご返事のほど、よろしくお願いいたします。

    〔自己紹介〕
    ◆性別 男性
    ◆年齢 30歳(1990年生まれ)
    ◆戦型 中ペン裏裏
    ◆卓球歴 中学3年間(部活)、高校2年間(部活)、25歳から5年間(社会人サークル)
    ◆その他 掲示板上でのやりとりが面倒であれば、LINEでのやりとりでも問題ありません。LINE IDは小文字ローマ字で、ビー エル アイ 5082です。

    以上

  • #25

    角井 伸行 (火曜日, 20 8月 2019 14:59)

    こんにちは!

    Blue Mutsさんの活動情報や募集情報を

    多く!広く!発信し、仲間を多く募りませんか!



    「地域スポーツクラブ・サークルに所属したいが、入り方がわからない競技者」

    「クラブ・サークル仲間を増やしたいクラブ/サークル」



    私たちは今回、双方をつなぐ仕組みを作りました!(無料)

    それがインターネット・スポーツ・コミュニティ:スポタス です!

    スポタスのホームページはこちらです→https://www.spotas.jp/circles



    申し遅れましたが、私は東証一部上場企業(株)パソナグループ子会社の株式会社スポタスでインターンとして活動している法政大学4年の角井 伸行と申します。



    ぜひ、この機会にスポタスをご活用して頂ければ幸いです。

    ご活用する際に、何かご不明点等ございましたらお気軽にこちら(spotas20.pasona@gmail.com)までご連絡ください!





    ===============================================

    株式会社スポタス

    〒100-0004

    東京都千代田区大手町2-6-2

    E-mail;spotas20.pasona@gmail.com

    URL;https://www.spotas.jp/circles

    ================================================

  • #24

    中野 (土曜日, 16 3月 2019 15:04)

    初めまして。
    東京で週3程度練習をしている者です。
    今回仕事で北海道出張があり、
    もし差し支えなければ3月28日の練習に参加させていただければ、
    と思いご連絡させていただきました。

    何卒よろしくお願いします。

  • #23

    なら (金曜日, 23 11月 2018 15:23)

    初めまして。
    メンバー募集の掲示板から飛んできました。
    メールでも連絡しましたが明日、11月24日の練習にご一緒させて頂けますでしょうか?
    急な話ですがいかがでしょうか

  • #22

    ちゅう (火曜日, 30 10月 2018 19:11)

    オバタさん
     どうぞお越しください。私共はオバタさんの顔など外見についてわかりませんし、ネット上に連絡先を載せることもできませんので、ホームページの写真を手がかりにして声をかけていただけると助かります。

  • #21

    オバタ (火曜日, 30 10月 2018 12:21)

    11/4日曜日の練習への参加は可能でしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  • #20

    オバタ (日曜日, 21 10月 2018 20:27)

    了解しました。
    11月の土日のどこかで参加したいと思います。
    またここに書き込みたいと思います。

  • #19

    ちゅう (土曜日, 20 10月 2018 20:05)

    オバタさん、申し訳ありません。先ほど掲示板を見ました・・・。
    本日の練習は既に終わっています。大変申し訳ありません。また次回の練習で顔を出していただければと思います。

  • #18

    オバタ (土曜日, 13 10月 2018 20:50)

    掲示板を拝見しました。
    10月20日の白石体育館での練習に参加させていただくことは可能でしょうか。
    19:00から参加したいと考えています。
    ご返事お待ちしております。

  • #17

    黒木鷹 (水曜日, 10 10月 2018 22:16)

    ご返事ありがとうございます。
    明日仕事が急遽入り、行けるかどうか難しくなりました。しかし、行けるようであれば準備してお邪魔させていただきます。
    またもし、明日が厳しいようなら別の日に改めて訪問させてください。
    よろしくお願いいたします。

  • #16

    ちゅう (火曜日, 09 10月 2018 20:07)

    こんばんは。代表の佐藤です。
    見学の件、了解しました。ぜひいらしてください。もし、練習にも参加されるのでしたら運動できる服装、上靴、持っているのであれば卓球のラケットをお持ちになっていらしてください。お待ちしています。

  • #15

    黒木鷹 (日曜日, 07 10月 2018 01:11)

    こんばんは。
    夜分遅くに申し訳ありません。
    熊田さんからご紹介いただき、書き込ませいただきました。
    見学を希望しております。
    11木に練習をされると伺っております。参加させていただくことは可能でしょうか。
    ご返事お待ちしております。

  • #14

    ちゅう (月曜日, 30 7月 2018 13:40)

    梅田さん、はじめまして。代表の佐藤です。返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    全員が仕事をしながらだったり、家庭と両立させながら練習に参加しています。なので、毎回の出席というわけにはいかない人も多いです。都合のつくときに来ていただけるのであれば問題はありません。一応、月に1回を努力目標としていますのでそれぐらいであれば全然かまいませんよ。

  • #13

    梅田高正 (木曜日, 26 7月 2018 21:58)

    卓球やろうと思っているのですが、仕事もあるので不規則になると思うのですが、可能ですか?

  • #12

    ソダ (木曜日, 12 7月 2018 16:05)

    掲示板から来ました!メールでも連絡したのですが今日12日の練習に体験兼ねて参加させていただいてもよろしいでしょうか?

  • #11

    塩原 (火曜日, 26 6月 2018 20:35)

    掲示板のサークル募集からとんできました。
    そちらのメールでもお伝えしたのですが、今週の木曜日(28日)に体験で参加したいのですが、可能でしょうか?

  • #10

    ちゅう (水曜日, 16 5月 2018 20:54)

    永田さん、はじめまして。サークル代表の佐藤です。この度は私どものサークルに興味をもちご連絡くださりありがとうございます。
    17日の参加ですね。了解しました。道具などお持ちになって体育館の方にお越しください。19時前でしたら受付のところにサークルのメンバーがいるかと思いますのでお声掛けください。その日は、たくさんの体験者が来ますのでこちらから声をかけたりするのは難しいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • #9

    永田 (火曜日, 15 5月 2018 22:12)

    先ほどコメントさせて頂いた永田です。
    差し支えなければで構いませんが、こちらまで連絡を頂けたら幸いです。
    LINE ID 1192296mcz

  • #8

    永田 (火曜日, 15 5月 2018)

    はじめまして。掲示板のサークルメンバー募集のリンクから飛んできました。
    帰宅在住の22歳社会人です。5年間ほど卓球経験があります。
    周りに卓球ができる人がいないので、何かサークル等がないかと探している中こちらを発見致しました。
    そこで急な話ではありますが、今週の木曜日17日の練習に参加させてもらえればと思います。
    恐縮ですが、ご検討していただければと思います。よろしくお願いします。

  • #7

    ちゅう (火曜日, 08 5月 2018 23:48)

    初めまして。代表の佐藤です。
    こちらこそよろしくお願いいたします。10日にお待ちしています!

  • #6

    (月曜日, 07 5月 2018 18:57)

    栃本さんからの紹介で10日の日に体験をさせていただきたいと思っています。
    7.8年のブランクがありますが、楽しく卓球が出来ればと思ってます。
    よろしくお願いします。

  • #5

    ちゅう (金曜日, 04 5月 2018 08:35)

    応募ありがとうございます!
    ご丁寧に掲示板にも書き込みありがとうございます。6日の参加、お待ちしていますね!

  • #4

    古田 (火曜日, 01 5月 2018 14:57)

    サークルメンバー募集掲示板から応募した古田です。
    念のためこちらにも書かせていただきました。
    詳細は応募の方に書いてありますのでよろしくお願いします。

  • #3

    ししど (金曜日, 23 2月 2018 13:12)

    土曜日参加出来ます‼
    場所は任せます(^-^)
    BBSがどこにあるかわからなかったです(笑)

  • #2

    くまだ (金曜日, 23 2月 2018 10:25)

    おつかれさまです。やるのでしたら朝イチなら10時くらいまでにはなりますが行きたいです。

  • #1

    ちゅう (木曜日, 22 2月 2018 22:13)

    こんばんわ。今週は土日の練習がないのですが土曜日に練習したい人はいませんか~?4人以上集まったらやろうと思います。参加する気がある人は何らかの反応ください!